野菜畑

5月の連休も過ぎ、忙しい5月になりそうです。

茄子、トマト、きゅうり、里芋、生姜、菊芋
サツマイモ、インゲン豆、シカク豆、ピーマン
たかの爪、春菊、落花生、ゴボウ、かぼちゃ
ペポかぼちゃ、じゃがいも、レタス、などなど・・・。

自給自足?の楽しみに没頭しています。
種から苗からとそれぞれの方法で、
野菜畑を満載していますよ。

菜の花が咲き終わりこれからは、
ハーブ園の下準備に取り掛かります。

稲作アート田の田植えや、戦国のろし祭りの
すがま茶屋開店の準備や・・・・と。

さわやかなみどりの風が吹く小菅沼で頑張らなくてはね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小菅沼・ヤギの杜おばさん

Author:小菅沼・ヤギの杜おばさん
第三(山)の人生を楽しむおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flash Piano
白ヤギさんからお手紙ついた~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR