草むしり

土日は、草むしりに没頭。
らっきょう畑3枚、芍薬畑2枚、山海さんとカモシカさんの
3人で、ひたすら草むしりです。

草の中でぬくぬくとしていたらっきょう。
さっぱりとした中、
らっきょうの葉は、生きいきと陽を浴びています。
が、急変する天候で、風邪をひかないように!??・・・ね。

カモミールの畝の草むしりは、ヤギの杜のおばさんの担当です。
落ちこぼれ種から芽を出しています。
雑草と間違えないように、草を取り除き
移植しながら、広げていきます。

フレッシュなカモミールティーが待ち遠しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小菅沼・ヤギの杜おばさん

Author:小菅沼・ヤギの杜おばさん
第三(山)の人生を楽しむおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flash Piano
白ヤギさんからお手紙ついた~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR