そよかぜ農産物直売所へ

あれよあれよと時間がすぎ2月に入りました。

積雪は、昨年より少な目の今日この頃です。

日曜日、小菅沼へ2週間振りに出かけました。

日当たりの良い上畔(うわあぜ)には、雪がなく

いまにもフキノトウが顔を出しそうな気配が。

久し振りに越冬小屋のヤギに合ってきました。

毎年スーパーの捨て葉をたくさんいただいてヤギの
えさとして食べさしているのだけど、今年は寒さの
為、葉物類の高騰で少々品薄のようです。

しかしスーパーさんのご好意で果物類は、豊富に
頂いています。

りんご・バナナ・柑橘類と、ヤギ達はデザートを
たくさん食べていました。

今日は、先日から依頼があった富山のそよかぜ農産物
直売所への出荷です。
掛尾店、藤の木店の2箇所です。

小菅沼・ヤギの杜のロゴシールを貼り付け店頭に
並べてきました。

棚田米・古代米・きび・ルバーブジャム・梅干し

皆さんの目に止まって・・・・・。
恵方巻を食べながら願ってみましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日来よりお世話になっております。
小菅沼・ヤギの杜様の商品を快く出品していただきまして感謝です。
ありがとうございます。
私どもも精いっぱい販売させていただきますv-206v-205
プロフィール

小菅沼・ヤギの杜おばさん

Author:小菅沼・ヤギの杜おばさん
第三(山)の人生を楽しむおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flash Piano
白ヤギさんからお手紙ついた~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR